ショコラnoteの目的➡人生をより良きモノに

はじめましてショコラと申します。

ここに行き着いたのも何かの縁でしょうか。

一つ質問します。

あなたは今、幸せですか?

幸せの定義が様々なので別の言い方に直すならば

あなたは今、人生に充実してわくわくするような毎日を過ごせてますか?

身体が不調だと訴えるような疲労感や仕事、人間関係で精神的に病む事がなく毎日を楽しいと思えるかどうかです。

もし、幸せでなく毎日が辛いと感じている方には私にお手伝いさせて下さい。

何をお手伝いするかと言うのは

私が勉強した全てを駆使し、"生きる事に疲れた"  "毎日が辛い"  "誰かに悩みを聞いて欲しいけど話せる人が居ない
誰も信用出来ない。

そんなアナタの悩みがすんなり消えるとは思えない。
そうだとしても、
私は何かのきっかけやヒントになれば
光明の兆しになるやもしれません。
人は行動一つで変われるので
声を大にしてその事を伝わって頂ければと思います。

私も悩んだり泣いたり
人の子なので辛い事だってあります。
その中でも毎日が楽しい
そして何よりもこれからも
やりたい事だらけでワクワクドキドキの連続なのです。(マジで)
私は人生においてもまだまだ未熟だと痛感し落胆したりするものの
少しずつ前に進めようと
このnoteを活用しながら
悩める読者様と共に成長していきたいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?