電車の運転士さん(タブレット絵)

10歳の甥から猛特訓を受けて描いた、
西鉄電車の運転士さん。

「人物画、横なら描けるよ!」

と励まされながら😂😂

シャツは真っ白ではなく、
色んな色とシワがあるんだな〜と
改めて感じました。

地元福岡を走る西鉄電車。

甥が3歳ぐらいの頃、
電車に乗ってお出かけしたとき、
電車を降りて「バイバイ」と
手を降っていると、
必ずと言っていいほど車掌さんが
笑顔で手を降ってくれました。

子供にとって、こんなに嬉しいことはありませんよね(*^^*)

甥との楽しい時間を思い出しながら
描きました。

ご覧いただき、ありがとうございました🙏

心路(こころ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?