見出し画像

202305/14 寝週末

週末は親戚の家へ行かなきゃと思っていたのに、
土日ずっと寝てしまった。。。

今週はあっという間だった。仕事は忙しいし疲れは取れないし、こういう時になると食欲が無くなってしまうので、食べれる時に沢山食べた。
そういえば、7/7が #短冊CDの日 になったらしい。わたしは8cm CDを集めるという特殊な趣味にどハマりしているので、嬉しい限りである。
少しずつでもいいので、サブスクにある曲ない曲を紹介できたらと思う。

土日は寝まくったが、ひさびさに集中して「アイカツ!スターズ」35話、36話 「ひろがるスカイ!プリキュア」14話、15話 「王様戦隊キングオージャー」11話を見れた。
どれもずばらしいお話だった。
ひろプリ15話は感動して朝から泣きながらみた。
TVer.にあるので是非とも見てほしい。

ではでは。

「小さな生き物」スピッツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?