見出し画像

あなたは信じる?

みなさんは“占い”したことありますか?

お世話になっている美容師さんからお話を伺い、興味本位で“占いの館 千里眼”さんへ行ってきました!

気さくに「今日は何の話?」と言われたので、
「仕事について、今後気をつけたほうがいいことや、こんなことをしたらいいと云うことがあれば教えてほしいのですが…」と伝えると、タロット占いが始まり、次々と私の現状を言い当てられました😱

教員時代に学生から「先生ってなんで分かるん?」とよく云われましたが、まさしく「なんで分かるん?」の連発❗️そのなかで一番印象に残ったのが「村上くんは(仕事は)ひとりの方がいいね」⇨一応、これに関してもさまざまな視点を教えてくださいました(笑)

次は自分の現状をきちんとお伝えしてから占ってもらおうと思います。「◯◯先生、楽しかったです。ありがとうございました♪」😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?