見出し画像

【6月満席/7月募集】月齢フォト撮影付★ベビーマッサージ@大阪市鶴見区


毎日の子育てをもっと楽しめる
ベビーマッサージレッスン


ありがたいことに毎月満員御礼
アットホームな雰囲気のレッスンです♩


●〇参加した方のご感想〇●

・レッスン後は4時間寝てくれました
 おうちでもお風呂上がりにマッサージを
 して入眠もスムーズになりました
 (4ヶ月男の子ママさん)

・動き回るから上手にできるかドキドキ
 してたけど、うつ伏せやおすわりでできる
 マッサージも教えてもらえてよかった
 (9ヶ月女の子ママさん)

・近い月齢のママさんとおしゃべりできて
 息抜きになりました
 (10ヶ月男の子ママさん)

・初めての外出で不安でしたが
 楽しかったので次回も参加したいです
 (6ヶ月女の子ママさん)

など嬉しいお声がたくさん届いています♩



赤ちゃんとおうちめ何して遊ぼう?
背中スイッチに苦戦…
寝ぐずり、寝てもすぐ起きちゃう、夜泣き…


育児に悩みは尽きませんよね



そんな育児の悩みを解決できて
レッスンで出会うママさんと悩みを共有して


心がふわっと軽くなったら




日々のちょっとイライラしちゃうことも

「これくらいなら、いっか」

そんな余裕のあるママにきっとなれる♩



つかまり立ちしちゃうし…
置いたら泣いちゃうかも…
1歳だけど大丈夫…?

みんなお悩みは同じです
気を抜いて気軽にお越しくださいね**





●〇詳細〇●
①7/12(火)10:00〜11:15頃
②7/28(木)10:00〜11:15頃

 料金…2,500円
 場所…JR放出駅より徒歩4分
 定員…4組

赤ちゃんが大好きなおうたに合わせて
参加する皆さまの月齢や様子にぴったりの
メニューを選んでいます♩

おしゃべりタイムで気持ちもリフレッシュ
心もほぐれて自然と前向きな気持ちに…*



***



★レッスン中のママさんとお子さまの素敵な
 ツーショットのお写真もプレゼント♡

★毎月開催しているので初めての習い事にも

★講師も0歳児ママです



赤ちゃんがニコニコになってママも癒される
最高のひとときを過ごしましょう*


気になる方・お申込みはこちら▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?