見出し画像

1/18レッスン風景*

3組の参加者様と一緒に
とっても楽しくレッスンさせて頂きました❣️



お洋服の上からできる
おうたを歌いながらのベビーマッサージと
赤ちゃんと一緒に楽しめるベビーヨガレッスン🌼

赤ちゃんたちも最初から最後までほぼ泣かずに
可愛い笑顔やお声をみせてくれました☺️✨✨

ママの愛情たっぷりスキンシップの効果です♡



レッスン後すぐ来月のお申込いただいた方もいて
来月もお会いできるのがとっても楽しみ☺️

せっかくご縁あってお越しいただいたので
参加者様同士も気軽に話せるアットホームな場に
なれてたらいいなぁと思っています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


(欲をいえば私も仲良くなりたい…♡笑)


感染症対策を一段としっかり行いながら
しばらくは少人数制でレッスンをしていきます💡




この日を迎えるまで
とにかく参加者の皆さまに楽しんでもらえるよう
たくさん勉強して、たくさん考えてきましたが
課題ももちろんいっぱいありました😌

次回はもっと良いレッスンにしていきます✊🏻
本日ご参加の皆さまありがとうございました💓



来月はバレンタインおひるねアート撮影会も
無料でついてきます🍫


こころの満では毎月レッスン開催中❣️
URLをのぞいてみてください◎

https://lit.link/kokoronomi



毎日の子育てを頑張るママさんの
ほっとできる居場所になれば嬉しいです
--------------------------------------------

✿赤ちゃんとママにゆとりと癒しを𓂃 𓈒𓏸
 ベビーマッサージ&ベビーヨガ

✿好きなお仕事 / 子どもと働く
 開業&資格取得講座

こころの満-み- @kokoronomi_baby 

--------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?