見出し画像

10月11日(日)ライヴ対談 バックナンバー①

こんばんは🌕

7年間で強迫性障害(きょうはくせいしょうがい)の克服をした経験を
もとに、こころのレスキュー(メンタルヘルス)の活動をしております。

心の健康家の高橋 崚(りょう)です。

今晩は、10/2(金) 20:00~20:45予定でしたライヴ対談を
10/11(日) 13:30~14:15のお時間に変更してご案内させていただきました、
秋野 櫻子(あきの さくらこ)さんのライヴ対談
バックナンバーを配信させていただきます!(^^)
https://www.facebook.com/ryo.takahashi.587268/videos/1681324612036187/


「女神学」。なんとも神秘的な響き。

その女神学には、私も共感することがたくさんありました!
(私は男であり、もちろん女神ではないですが 笑)

男性の私でも、参考にする考え方(在り方)がたくさんありました!✨

ライヴ対談の中では、講師オーディションの10分間スピーチで
お話しされている女神学だけに留まらず、

講師オーディションにチャレンジして得られたものを
お話してくださいました!

チャレンジして得られたものにも共通点があり、嬉しかったです(^^)✨


秋野 櫻子さん(あきの さくらこ)さん
『わたしの光で、まわりを照らす〔女神学〕』
https://akoshi.com/primary/?video_id=mR5yXYiAYa8


ライヴ対談は、毎回配信していく予定ではありますが、
リアルタイムでご視聴されたい方は、こちらのFacebookページから
ご覧いただけたらと思います(^^)


「2020年講師オーディション 応援 対談」
https://www.facebook.com/2020%E5%B9%B4%E8%AC%9B%E5%B8%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%BF%9C%E6%8F%B4-%E5%AF%BE%E8%AB%87-104187698088130/

少し視点を変えて、ご紹介させていただく方、
ご視聴いただける方に、喜んで(心の健康)いただけますように、
これから精進して参ります!(^^)

本日もご覧いただき、有難うございます!✨


心の健康家 高橋 崚(りょう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?