見出し画像

10月9日(金)ライヴ対談 バックナンバー

こんばんは🌕

7年間で強迫性障害(きょうはくせいしょうがい)の克服をした経験を
もとに、こころのレスキュー(メンタルヘルス)の活動をしております。

心の健康家の高橋 崚(りょう)です。

遅くなってしまいましたが、10/9(金) 20:00~20:45のお時間に
ご案内させていただきました、

玉川 謙一郎(たまがわ けんいちろう)さんのライヴ対談の
バックナンバーを配信させていただきます!(^^)
https://www.facebook.com/104187698088130/videos/621845615155114/


幼少期からたくさん、辛い思いをされてきた玉川さん。

過去のお話しを聴いていくことで、私自身の人生も振り返る機会になる。

学生の頃、社会人になりたてのこと、ここ数年前のこと。

様々な時代での苦労は、同じ悩みを抱えられている方の心に響き渡り、
辛い日々を乗り越えてきた強さは、いま悩んでいる方の心が
明るくなるきっかけとなっていく。

私自身、ライヴ対談をさせていただき、音楽やアーティストがきっかけで、
困難を乗り越えてきた方がいることを知ることができたし、
私自身もそうだった。


今回ライヴ対談をさせていただきました、玉川さんも音楽に触れている時が
大事だったことを語っていた。

この玉川さんの10分間は文章で伝えるよりも生の声で聴いていただきたい。
そう願っています(^^)


玉川 謙一郎さん(たまがわ けんいちろう)さん
『這い上がれ!~ある統合失調症の男の半生記~』
https://akoshi.com/primary/?video_id=xr9SfbtroWs


ライヴ対談は、毎回配信していく予定ではありますが、
リアルタイムでご視聴されたい方は、こちらのFacebookページから
ご覧いただけたらと思います(^^)


「2020年講師オーディション 応援 対談」
https://www.facebook.com/2020%E5%B9%B4%E8%AC%9B%E5%B8%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%BF%9C%E6%8F%B4-%E5%AF%BE%E8%AB%87-104187698088130/

少し視点を変えて、ご紹介させていただく方、
ご視聴いただける方に、喜んで(心の健康)いただけますように、
これから精進して参ります!(^^)

本日もご覧いただき、有難うございます!✨


心の健康家 高橋 崚(りょう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?