9月17日(木) ライヴ対談 前日のご案内

こんばんは🌙


明日のライヴ対談のご案内をさせていただきます(^^)

※23:00頃には、9/13(日)のライヴ対談のバックナンバーを配信予定です!

明日、9/17(木) 21:00~21:45は・・・

川西 大吾(かわにし だいご)さん
「強度行動障害の支援から学んだ異なる世界観への理解」
https://akoshi.com/primary/?video_id=IdA7OoFLYuA


ライヴ対談を始めてきて、この方とはいつか必ず対談を         させていただきたい。

川西 大吾さんが発信されていることは、私の心に刺さりました。

強く感情を揺らすような、そんな感覚。

「芸術さん」という言葉を生み出し、大事にしてきている考え方。

「生きづらさ」という同じ言葉を使われていることに強く共感をしました。

内容が私に強く響いてきましたし、お話していく順序も、        頭に入ってきやすいと感じ、

とても分かりやすく涙を誘う、10分間でした。

自分自身のことを思い浮かべながら、聴きいってしまいました!

身近に感じない方にも、伝わりやすい内容(話の組み立て方)なのだと   私は感じました✨

9/17(木) 21:00~21:45予定の川西さんとのライヴ対談でも、

皆さんにお会いできることを楽しみにしております(^-^)!

ライヴ対談はこちらのフェイスブックページ

「2020年講師オーディション応援 対談」からご視聴いただけます✨

https://m.facebook.com/2020%E5%B9%B4%E8%AC%9B%E5%B8%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%BF%9C%E6%8F%B4-%E5%AF%BE%E8%AB%87-104187698088130/


心の健康家 高橋 崚(りょう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?