見出し画像

【新企画 ライヴ対談】

8年前(新社会人)の頃から
お世話になっております、千葉 ゆうすけさんと
明後日、10/8(木)20:00~21:00 ライヴ対談をさせていただきます!

今回は、私が参加している全国・講師オーディション
9/1(火)~10/21(水)までの50日間の予選に合わせて、
この度、応援ライヴ対談を千葉 ゆうすけさんにお願いいたしました!

講師オーディション予選会の10分間のスピーチでは、
『「芸術さん」~心と身体を大事にする時代~』というテーマで
お話しをさせていただいておりまして
https://akoshi.com/primary/?video_id=OPvh3T_2g1A

芸術さんのことを胸張って堂々と話せるようになるまでの過去の
話しを今回のライヴ対談でお伝えできたらと思います。


薬を飲み続けて不安定だったり、薬の影響で仕事中でも問答無用に
寝てしまう私のこと等、
大変な時期を知っているお一人でもあります、
千葉 ゆうすけさんに、当時の私と今の私について、
自分で言うのも変と思いながらも、
良い方向に変わったことを
お聴きしていきたいと思っています。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

なぜ、今回の企画をさせていただきたいかと思ったかと申しますと。

○今、生きづらさを感じて辛いと感じている方
○私が伝える「芸術さん」だけれど、自信を持てない方
○失敗だらけの人生から、少しずつ上手くいきだしている人の話を聴いて
元気になりたい。
○高橋の人生に興味をお持ちいただけた方

そんな方々に自分で言うのも誠に恐縮ながら、お聴きいただき、
少しでも元気に明るく、楽しい日々を送れるきっかけになれたらと思い、
今回は企画をさせていただきました!


当日は、重い話ではなく、過ぎたことを笑い話にできるような
1時間にしていけたらと思っています!

千葉 ゆうすけさんに当時の私のことをお話していただいたり、
私自身の当時の失敗談も私の口から話していけたらと思います。

明るく、元気に私の失敗談が周りの方々のお役に立つことが
できましたら、本当に幸せです✨


当日のライヴ対談では、良い意味で、私自身の失敗談を
話していきやすいようにお酒も用意します!

ご視聴の皆さまも、気軽にお酒を飲んだり、リラックスされながら、
ご視聴いただけましたら、嬉しいです(^_^)!


私自身の応援ライヴ対談のご案内になりましたが、
最後まで、お読みいただき、有難うございます!

ライヴ対談はこちらから、ご視聴いただけます✨

https://m.facebook.com/2020%E5%B9%B4-%E8%AC%9B%E5%B8%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E9%AB%98%E6%A9%8B-%E5%B4%9A%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8-114093297114354/

心の健康家 高橋 崚(りょう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?