見出し画像

明日から、新しいことに取り組みます!

こんにちは🌞

心の健康家 高橋 崚(りょう)です!


かなり久しぶりの投稿になってしまい、
楽しみにされていた方、申し訳ありません。


最近は、新しい取り組みとして、
音声配信を主にさせていただいておりましたので、

明日は、その音声配信の一部をこちらでも
共有させていただけたらと思っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日、5/5(水)の音声配信は2枠になります。

◎ 12:00~【~心身のリラックス~】約7分
◎ 18:00~【~心の信号機~】約10分間

この2つのお時間で、心の健康に役立つと自負しております
内容を配信させていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の配信は、過去に配信したものになりますが、
今後、心の健康に役立つと感じた、音声配信も不定期になるかも
しれませんが、noteにアップしていけたらと思います!

できることから、少しでもお読みいただいております、
皆さまのお役に立つことができますように。


今日もお読みいただき、有難うございます🍀


P.S.先日、見れました素敵だと感じた風景を添えて。

2021年5月4日(火) 【明日から新しいことに取り組みます!】

心の健康家 高橋 崚(りょう)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?