見出し画像

【過去のライヴ対談のまとめ編】


9/1(火)正午 12:00から 10/21(水)正午12:00までの
第11回 全国・講師オーディションの予選会大詰めです!

一昨年と同じく、投票よりも優先するものがありました。

10分間のスピーチが、芸術さん当事者
その当事者の周りの恋人・ご友人・ご家族に届いてほしい気持ちを添えながら

今年はやりきりたかったことがあります。

「一緒に予選に参加することが出来た方々の応援ライヴ対談をすること」

本当は参加されている全員に応援ライヴ対談をさせていただきたかった。

でも、自分の仕事や体力的な面、時間。
お相手の方とのスケジュールの関係で、
叶うことはできなかった。

それでも、やり切れるところまで、やりたい!


もっとたくさんの方々をご紹介・応援したかったけれど、
ご縁があって、14名の方々と濃いライヴ対談をできたことに
誇りも持っています!


そして、私のことを紹介・応援したいと嬉しいお声もいただけて、
4名の方々に私、高橋 崚(りょう)の応援ライヴ対談も企画してくださいました!!

またまた嬉しいことに、私が応援ライヴ対談をさせていただいた方々の数名が
同じようにライヴ対談を企画して、お互いに応援されている姿を
目の当たりにできて、心から幸せを感じています✨

今回の取り組みをやる!と決めて、行動していった結果、
この経験が近い将来、絶対に役に立つと確信が持てています!!!!

50日間の間にまだまだやりたいことはあったけれど、
今後またベストなタイミングで展開していきたいと思っています!


ここから下は、14名の方々のライヴ対談のURLと10分間スピーチの
URLを掲載させていただきたいと思います(^^)


① 9/4(金) 石井 慶子(いしい けいこ)さん
https://www.facebook.com/104187698088130/videos/617757372247956
『想いと行動で手に入れた3つの宝物』
https://akoshi.com/primary/?video_id=vr-0OuvplEk


② 9/5(土) 福山 康則(ふくやま やすのり)さん
https://www.facebook.com/ryo.takahashi.587268/videos/1648477005320948
『命の使い道』
https://akoshi.com/primary/?video_id=PIXhFL-lwjQ


③ 9/8(火) 加藤 晃祥(かとう てるよし)さん
https://www.facebook.com/104187698088130/videos/367976144207469
『思い込みを外してHAPPYになろう』
https://akoshi.com/primary/?video_id=xgmP3ECcXjs


④ 9/11(金) 吉田 夏江(よしだ なつえ)さん
https://www.facebook.com/104187698088130/videos/656996165220184
『決断力が身につく、たった1つの方法。』
https://akoshi.com/primary/?video_id=Mr9rnIjMZgs


⑤ 9/11(金) 山野 礁太(やまの しょうた)さん
https://www.facebook.com/ryo.takahashi.587268/videos/1654401654728483
『人生で大切なことは、すべてワンピースが教えてくれた。』
https://akoshi.com/primary/?video_id=cdByA80FCIE


⑥ 9/13(日) 東島 優太(ひがしじま ゆうた)さん
https://www.facebook.com/ryo.takahashi.587268/videos/1656116731223642
『自分を好きになれた今、本当に伝えたいこと。』
https://akoshi.com/primary/?video_id=MgPlhbiMLMs


⑦ 9/13(日) 平野 真世(ひらの まよ)さん
https://www.facebook.com/104187698088130/videos/240245317365546
『教育から自分らしく生きる社会を作る』
https://akoshi.com/primary/?video_id=7HlQIEcl0iQ


⑧ 9/17(木) 川西 大吾(かわにし だいご)さん
https://www.facebook.com/ryo.takahashi.587268/videos/1659849150850400/
『強度行動障害の支援から学んだ異なる世界観への理解』
https://akoshi.com/primary/?video_id=IdA7OoFLYuA


⑨ 9/22(火) 桑山 元(くわやま げん)さん
https://www.facebook.com/104187698088130/videos/1522009784670662/
『ビジネスにも役立つ、ニュースの使い方。』
https://akoshi.com/primary/?video_id=acelpP4gc5Q


⑩ 10/2(金) 宮川 典子(みやかわ のりこ)さん
https://www.facebook.com/ryo.takahashi.587268/videos/1673589496143032/
『ママがプロの秘書になれる世界一簡単な方法』
https://akoshi.com/primary/?video_id=trfthTvQexg


⑪ 10/4(日) 田和 真由美(たわ まゆみ)さん
https://www.facebook.com/ryo.takahashi.587268/videos/1675362369299078
『「あんころもち」が繋いだ家族の絆』
https://akoshi.com/primary/?video_id=E23b_iMQ9m0


⑫ 10/9(金) 玉川 謙一郎(たまがわ けんいちろう)さん
https://www.facebook.com/104187698088130/videos/621845615155114/
『這い上がれ!~ある統合失調症の男の半生記~』
https://akoshi.com/primary/?video_id=xr9SfbtroWs


⑬ 10/11(日) 秋野 櫻子(あきの さくらこ)さん
https://www.facebook.com/104187698088130/videos/664671207587366/
『わたしの光で、まわりを照らす〔女神学〕』
https://akoshi.com/primary/?video_id=mR5yXYiAYa8


⑭ 10/11(日) らてぃの(小柳 明)さん
https://www.facebook.com/104187698088130/videos/2744179899168543/
『50代からのLive配信』
https://akoshi.com/primary/?video_id=DFn7n9Asmpw

私、高橋 崚(りょう)の10分間スピーチはこちらです!

『「芸術さん」~心と身体を大事にする時代~』
https://akoshi.com/primary/?video_id=OPvh3T_2g1A


ここまでお読みいただき、有難うございます!(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「心が動いた!」「考え方に賛同した!」「応援したい!」
皆さまの10分間の動画で、そう思ってくださいましたら、

サポーター会員に登録していただき
(登録には、1,000円かかってしまいますが)
一票を入れていただけますと、私達も励みになります(^^)

※一度、サポーター会員になって(1,000円お支払い)
いただけますと、
どなたにも、人数制限なく、一票入れることができます!

予選会は、残り半日ぐらいとなりましたが、
一票入れたい方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、サポーター会員にご登録いただけますと嬉しいです✨


講師オーディションのHPはこちらから(^^)
https://akoshi.com/


PS.

ライヴ対談は叶わなかったのですが、
その他に3名の方の10分間スピーチをシェアさせていただきたく、
こちらに掲載させていただきます(^^)

松田 道明(まつだ みちあき)さん
『コロナなんかに負けないぞ!オンラインで高齢者を元気に!』
https://akoshi.com/primary/?video_id=pT6QRcjpcHc

一条 佳代(いちじょう かよ)さん
『あなたならできる、大丈夫。』
https://akoshi.com/primary/?video_id=7H7KR6ZvZDs

ミッキーさんこと、飯塚 裕司(いいづか ゆうじ)さん
『自立した主権者になるための「はじめの一歩」』
https://akoshi.com/primary/?video_id=LN1troviahw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらの方々は、高橋 崚(りょう)の講師オーディションの
応援ライヴ対談にお声かけくださった方々です!

9/25(金) ライヴ対談 司会進行:鈴木 勝矢(まさや)さん
https://www.facebook.com/ryo.takahashi.587268/videos/1667249376777044/

9/29(火) ライヴ対談 司会進行:桑山 元さん
https://www.facebook.com/114093297114354/videos/1058010314618535

10/8(木) ライヴ対談 司会進行:千葉 ゆうすけさん
https://www.facebook.com/ryo.takahashi.587268/videos/1678932945608687/

10/16(金) ライヴ対談 司会進行:宮川 典子さん
https://www.facebook.com/114093297114354/videos/429831704651918/


※桑山 元さん、宮川 典子さんは、講師オーディション予選会
出場者ですので、投稿欄に10分間スピーチと応援ライヴ対談のURLを
掲載させていただきました!


最後まで、お読みいただき、心から感謝しております🌕


ハルカスナイトプロジェクト代表 心の健康家  高橋 崚(りょう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?