見出し画像

自分の掲げる活動の運の良さについて考えてみた。

本日は、滋賀県の琵琶湖の周りにある、白鬚神社の一番奥にある
林の中のお社の写真を添えて。

こんばんは🌖

7年間で強迫性障害(きょうはくせいしょうがい)の克服をした経験を
もとに、心のレスキュー改め、こころのレスキュー(メンタルヘルス)の
活動をしております。


心の健康家 高橋 崚(りょう)です!


強迫性障害を通じて学んだ、実体験をもとに、独自の視点で、
「自分自身の心が健康」になっていくための在り方や、たまにノウハウを
noteを活用して綴っています。


かなり日にちが空いてしまいましたが、前回は(7/7の投稿は)、
ハルカスナイトから、ハルカスナイトプロジェクトに
改名することで、運が良くなる(験を担ぐこと)を綴らせていただきました!

本日綴っていくのは・・・
心のレスキューから、こころのレスキューに改めたことでの、
運の良さ(験担ぎ)について綴っていきたいと思います(^^)!!

本日は、たまにやってしまう、話の寄り道はせずに、、、
早速、本題に入って参ります(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

「こころのレスキュー」で、運の良さを調べたら、こんな内容でした!

ピンチをチャンスに変える強運を持つ。
これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、
すべてを吉に好転させることができる。

大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、
大成する。


「心のレスキュー」で、運の良さを調べたら、こんな内容でした!


波乱があって浮き沈みが激しく、心労が絶えない。
悪評が立ちやすいため、小売業やサービス業なら顧客からの
クレームが絶えず、悪いイメージを払拭するのに苦労する。
開発した商品やサービスが大失敗に終わるなど、
肝心な場面でつまずくことも多い。

どちらも商品やサービスのことが出てきましたが、
「心」→「こころ」に変えるだけで、こんなにも運勢が変わってくる。


大事な想いを。活動を成功させたい!
だからこそ、活動の内容名も大切にしています。


ちなみに毎回noteの記事の文頭と文末に綴らせていただいております、
「心の健康家」という言葉の運については、、、

独自のスタンスで事業を推進すると大成する。
特殊な部品や商品を扱う製造業など、強みを強化すると良い。
トラブルを回避するためには、本業とは別に、
社会福祉や社会貢献につながる事業を行って徳を積むと良い。


言葉でこんなにも運勢が変わるということを私自身、調べてみて
知ることが出来ました!

験を担ぐことで、運の良さが上がり、心も元気に明るくなりやすい。
豊かに過ごしやすくなるきっかけとなっていきます✨

豊かに生活を送るための、ひとつの参考になることができましたら、
幸せです(^^)


本日は、久しぶり(1週間ぶり)の投稿でしたが、最後までお読みいただき、
有難うございます!🌙

大好きな海を添えて(*^_^*)

2020年7月14日(火)  文末画像


心の健康家 高橋 崚(りょう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?