【10/9(金) ライヴ対談 当日のご案内】


こんにちは🌞

今晩のライヴ対談のご案内です!(^_^)

10/9(金) 20:00~20:45のライヴ対談は・・・

玉川 謙一郎(たまがわ けんいちろう)さん
『這い上がれ!~ある統合失調症の男の半世紀~』
https://akoshi.com/primary/?video_id=xr9SfbtroWs

幼少期から社会に出られて、今年までの玉川さんの
エピソード。

時系列で、とてもイメージしやすいストーリー。

玉川さんのご経験を詳細にそして、堂々と語られている
姿に心を打たれます。

私自身、強迫性障害(きょうはくせいしょうがい)という心の病と
14年間(人生の半分)付き合ってきて大変だったからこそ、

玉川さんのお話しは、心にぐーっと入ってきます。

「あきらめなければなんとかなる。」

「でも、きついときは歩みを止める。」


私自身も共感する言葉でして、玉川さんが辛かった日々を乗り越えて
きたからこそ、語れる心に響く10分間で、

いま目の前で、同じ悩みを抱いている方々の心を明るくする貴重な
10分間のスピーチだと感じました✨


今回のライヴ対談も、
玉川さんが、10分間のスピーチでは、語りきれなかったお話を
その時々のエピソードについて、詳しくお聴きしていけたらと
思っております🍀

10分間のスピーチと共に、本日のライヴ対談も
ご視聴いただけましたら、嬉しいです✨
(リアルタイムでご視聴が出来なくても、ライヴ対談後にご視聴も出来ます!)

ライヴ対談はこちらのフェイスブックページ
「2020年講師オーディション応援 対談」からご視聴いただけます!!

https://m.facebook.com/2020%E5%B9%B4%E8%AC%9B%E5%B8%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%BF%9C%E6%8F%B4-%E5%AF%BE%E8%AB%87-104187698088130/

時間になりましたら、投稿欄の一番上にライヴ対談が投稿されます!(^^)

ぜひぜひ、ご視聴いただけましたら、嬉しいです✨


追伸:普段は、このような投稿で、私の動画をシェアすることはございませんが、
私の動画も添えさせていただくことで、より玉川さんのお話しがたくさんの方の
心に届くと思い、下記にて、私の10分間動画も添えさせていただきます!

高橋 崚(たかはし りょう)
『「芸術さん」~心と身体を大事にする時代~』
https://akoshi.com/primary/?video_id=OPvh3T_2g1A



心の健康家 高橋 崚(りょう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?