見出し画像

いただき物は臨時収入♡

最近、知人から
お土産や地元のお菓子を
よくいただきます。

仙台の笹かまぼこ
福井の五月ケ瀬

美味しくいただきました!

🌱🌱🌱

人からいただく物。

お土産だったり
畑でなった野菜だったり
ご馳走してもらったり

お金でもらったわけじゃないけど
臨時収入ですよね。

田宮陽子さんが
ブログで臨時収入の話を投稿していらして
気づかせていただきました。

お金を出して買うはずの野菜だったかもしれない…。
買うはずだった晩ご飯のおかずの一品だったかもしれない…。

ありがたいですよね〜✨✨

田宮陽子さんのブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?