見出し画像

まいたカフェに出演させていただきました🥰

皆様、こんにちは!スタエフデビュー致しました。

ten  works  healing のまいたカフェに出演させていただきました😆

突然始まったラジオ収録にテンパリました。
何を話したかなんて覚えてなかった位です(ノ≧ڡ≦)☆

終わって、楽しかったぁ〜。
慣れてきた頃に終わるが我が子の幼児時代と同じ私のパターン🤣

実はラジオもしてみたいと思っていて夢リスト108に書いていた1つが叶ったぁ〜💕
叶えてくれた、きっかけをくれたまいたカフェに感謝です。

お時間許せば聞いてみてくださいね!
5分弱です💕

まいさんのnote

たかさんのnote

※自分の音声が聴けなぁい〜😭と思いつつも、翌日にはちゃんと聴くことできました!

やったね!( ・ㅂ・)و ̑̑





いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤