見出し画像

魔法の学校second 終了!

みんながみんな、次回もあると勘違いしていた。
second本日終了しました☺️

朝から私が入ろうとした門だけ空いてないという出来事に遭遇。
柵を乗り越えるか?という考えが頭をよぎった。
開けてぇぇぇ〜と叫んで解決🤣

画像2

firstからsecond、1年と3ヶ月か2ヶ月?

あの頃は一言すら話すことが苦痛で
仕方なかった。
だって、心わからないもん。
だって、変なこと言うかもしれないもん。
言葉浮かばないし・・・。

そんな私が今は対面セッションをさせていただいている。
不思議にしか思えない・・・(笑)
よくここまで。

心を感じる、自分を知るという所に喜びを知った。

いろんな癒しをしたけど、
1番は過去世と霊ちゃんのインパクトは大きかったなぁ。

今日も握りしめていたかった感情を手放す決意をしてきた。
今を生み出した原点。

ええっ〜!!これも手放すのっっ!?
これあったら、いかんのぉ〜!?

大切だった想いすら、
いつしか重荷になってしまっていた。

感情を忘れそうで怖かった。
この感情がないと自分を保てないとも思っていた。

もう、頼る必要ない。
自分で大丈夫の合図と受け取る。

ありがとうございました〜!
感謝しまぁす💕💕
で、宇宙に返していく途中。

しがみついている割にサクッと軽く受け入れた自分にも驚いたりした。エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

手放しを行うと、一つ心にスペースが空く。
次にここに入ってくるものが
いつも、より良いものだった。

さぁ、次はなんだろう〜?((o(。>ω<。)o))

成長もしたけど、
次のステップが見えてくる…
色んなものに頼りすぎていたなと・・・
もっと自己信頼☺️💕
そして、もっと自由に☺️💕

どこまで?

どこまでもぉ〜限りなくぅ〜🎶(By globeの歌)



1年と数ヶ月でたくさんのご縁を頂きました💕

テルミナさん、
仲間のまいちゃんと赤まむし(仮)
ご縁を頂いたら皆様方
全ての皆様方

深い感謝を💕💕

画像1


そして、本日も22時から新テーマのスタート!
マジカルチャイルドです!
チャットでもお話しましょ〜💕💕







いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤