見出し画像

5名様のチャクラヒーリングのご感想

有難いことに感想を頂き、
有難いことにご意見も頂き、
より良い方法でお届けできるように。

ご縁があり私のヒーリングを受けてくださった皆様に感謝しております。

以下、頂きました感想です。

🍀M様のご感想🍀
セッション
ありがとうございました(^^)

ひとつひとつ
チャクラの反応をみて
たくさんのことを感じ
表現してくれて びっくりでした!

なかなか、
じぶんでは みれない 
感じることのできない
世界をコトバを通して
体験することができました◎

本来のじぶんとは?

みさちゃんの
セッションからも
ヒントをうけとることが
できたように思います◎

ヒーリング中、
脳天が もぞもぞ。

からだの左側だけ
やたらと もわもわーっと
ふしぎな波に
包まれていたように
感じていました◎

そのあと、癒されたのか
ねむたさも増して
普段 以上に
寝つきはやかったです!(笑)

サポートとして、
カードを
ひいてくださったのも
すごくうれしかったなぁ!

書きたいことは、
たくさんありますが
あとは ひみつにします( ´∀`)

本当に、ありがとう
ございました!

これからの
みさちゃんの輝き
たのしみにしています!!!

Mさんありがとうございます💕
私も応援しております🥰

🍀Y様からのご感想🍀
納得のリーディング結果でした☺️
特に第2と第5!!
今まさに課題に取り組んでいるのがチャクラにも出てるんだなぁ✨
本来の自分になるために(本来の私はもっともっと壮大で自由であると認識しています💖)発展途上の私です。
パートナーとのコミュニケーションとかも課題だからなぁ🤔
身体のノイズも、今大きな課題に向き合いつつもまだまだそこに恐れを感じているので股関節や肘に出てるんですねー。
いやぁ、深いです🍀
みささんのリーディング
文字だけだけど、めっちゃ愛を感じます💖
やっぱり愛の人ですね~✨✨✨

Yさん、ありがとうございます〜💕
ご自身で仰ってるように、壮大でとても自由な方だと思います❗
さらなる発展を楽しみにしております🥰

🍀R様からのご感想🍀
misaさんのセッションを受けさせて頂き、ありがとうございました。
私にとって初めて遠隔のヒーリングとチャクラチェックで度緊張でした^_^
そもそもの手順が全く分からない私にも、
事前にきちんと説明下さり、
どういう心構えでいたら良いか、普通に過ごしていて良いか?
など、細かく教えてくださったのでとても安心しました。
先に文章でチャクラチェックの結果をお話し頂ける点もじっくり結果を見ることが出来るので素敵!と思っていたのですが、メールのやり取りがなぜかうまくいかず。笑
タイミングではないのかな?と思いながら、
先にzoomでのセッションをスタート。とても分かりやすかったです。
自分では気が付かない意外な発見。自分を褒めてあげること、大事ですよね^_^
zoomでのセッションはお顔を拝見しながらなので安心感がありましたし、
misaさんがとても気さくで可愛らしい方で話していてホッとしました^_^
遠隔のヒーリングは、そのまま眠ってしまいそうになりました。本当に癒しの時間をありがとうございました。
終わった後にせっかく頂いた結果を受信したため、
修行不足の私はどこがどのチャクラなのか意味も分かっておらずチャクラの番号と場所や意味を知るためネット検索してみました^_^
先に頂いて質問できたらよかったのですが、これまたきっと届かなかったのも何かの由縁です^_^^_^
頂いた結果は、これからネットのチャクラの解説と共に照らし合わせてどう意味なのか自分なりにゆっくり読み解いていこうと思います^_^^_^
素敵なお時間をありがとうございました^_^
またぜひよろしくお願いします^_^^_^

R様。ありがとうございました💕
よりよく😆💕
愛ある向上心が高い方、愛の大きさ故💕
ご発展を応援させていただきます☺️

急にメールが繋がらなくなり他の手段でようやくセッションさせていただきますねました😅
色々、改善していきたいと思います❗

🍀A様からのご感想🍀
チャクラヒーリングありがとうございました😊チャクラを見てもらう事で自分が上手く行かない原因を知るきっかけが出来ました。
ヒーリング中の体感はありませんでしたが、朝起きた時にスッキリした感じがしました。
人には話せないお話を聞いて頂いたおかげもあるのかもしれません。
昨日からの違いは、何か行動に移せるものがないか考えてみようと思い始めた事です。目に見えないものへの恐怖や好奇心が同時にあって、私の中には2つの相反する思いがあるので生きづらくなっているのだと思います。ヒーリングが無駄にならないように前向きに進んで行けたらいいなーと思います。

A様、ありがとうございます💕
A様の好奇心、その行動力が素敵だと思います🥰
愛がとても強い方、その愛をご自分にも。
愛ある夢を応援しております🌈

🍀N様からのご感想🍀
昨日はヒーリングありがとうございました😊
ヒーリング開始するとお腹が動いている感じがしました。
お腹をいじられてるような感覚。
それが最後まで続きあっという間に終了した感じでした!

N様、ヒーリングは良くお腹が動く方が多いです。
溜め込んでいたものを出そうとしているのかもしれませんね☺️💕
どこまでも自由には羽を広げていただきたいと思います。応援しております💕
ありがとうございました。



いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤