一斉遠隔ヒーリングにご参加ありがとうございました💕ご感想

26日、27日と二夜連続の一斉遠隔ヒーリングを行わせて頂きました☺️

27名の方にご参加頂きました。
ありがとうございました💕

🍀皆様の体験を1部抜粋にて掲載いたします。

一日目は寝てしまいました。2日目はちゃんと感じれたぁ〜💕
・以前のセッションよりも感じる事ができるようになっていました。
・いっぱい寝たのに、だるさが抜けない。と、いう所から課題が見つかった。
・現実が動き出している感じがします。
・寝起きがスッキリでした。
・ヒーリング中身体がものすごく軽い感じがしました。いつも頭でいろいろ考えすぎて疲れていたけれど、なんだか頭もスッキリとした感じです。
ヒーリング後もとても良い氣分でいられています😌💓
・1日目 横になっていたら、手足の先がジンジンするような感覚があって、そのあと身体が中心からあたたかくなりました。
終わったら、ハッピーな気持ちになっていました。
2日目
とても疲れていたので、時間になる前に横になったとたんに眠ってしまいました💦💦
ハッと目が覚めたら終わる時間でした。
元気に目覚めたので、寝ていても受け取れたのでしょうか。

A.寝ていても潜在意識下で受け取られておりますよ〜💕
・遠隔ヒーリングありがとうございました。
喉から上半身がワァ〜と暑く2回くらい?ポカポカしました。その後は眠ってしまいました。
・1日目は時間前に寝てしまいました。2日目は
宇宙に行ってきました☺️💕
地上から星を見上げてるんじゃなくて私が宇宙に浮いて進んでいました💕
オーロラがすごく綺麗だった‼️
①デトックスの好転反応で体調不良
②頭がスッキリ
③色々とやりたくなる
④バタバタ状態
エンジンがかかったようです。本当に、ありがとうございました。

※人により感じ方は様々ございます。全く感じれないという方もおりますが、ヒーリングは届きますので御安心くださいね。

※みんなで瞑想タイム〜❗のように気軽にご参加くださいね💕

来月12月も開催致します☺️
日程決まり次第、ご連絡させていただきます🥰

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤