見出し画像

風の時代。即断、即決、即行動の即行動とはどんなこと?

即行動‼️

この言葉から焦りが出ていた頃。
何かしなきゃ〜💦と、いろいろチャレンジした自分を思い出します。

それも良き思い出であり、良き経験。

即断、即決、即行動❣️

今は焦りません。
行動というものがどんなものなのか。

勇気が必要な行動もあり、
自然とできる行動もある。

全てが行動😊❤️

些細なことでは
落ちているゴミ、気になるなら拾う。
共有のデスクを拭いてみる。

いつもと違う行動がしたいなと思って、自ずとできたなら、
自分の中の何かが変化をしています。

些細な自分の変化に喜んでいいよね。
それは、心が変わったからなんだから。

心に余白が生まれたのかもね。
愛が動き始めたのかもね。

次使う人が気持ちよく使えればいい。

気づく人もいる。
気づかない人もいる。
それでいい。

自分がそれをしたくてしている。
わたしが気づいた、気づけたからしている。

それだけなのだから。


だから、慌てなくていい、焦らなくていい。
大きなことしようとしなくていい。

こんな小さな行動が自ずと次に導かれていくこともあると思います。

thank you❣️

からの〜、おはようございます😊❤️
本日もごきげんな1日をお過ごし下さいませー♪

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤