見出し画像

お話しましょ〜😆💕

先日、参加させていただいたアルナカさん家の茶話会が楽しかった〜☺️
通称アルな会💕

話していて、私もまだまだお話したいし、伺いたい😆
もちろんアルな会も参加したい🤣
いろんな方に出会いたい💕

アルなかさんに私もやろうかなぁ・・・なんて言ったら、とっても喜んでいただけた🥰
繋がる繋がる〜って((o(。>ω<。)o))
その反応もとっても嬉しかったんです💕

実はここ2ヶ月の間に個人的にもお茶会させてもらってました😆
いろんな意見に触発されとっても有意義な時間でした。

こういう時間いいな〜💕
ワクワクしてきます💕

そんなわけで!
そんな時間を共有していきたいなとおもいまして・・・

zoom茶話会します🥰
①28日 13時~15時  
②29日 13時~15時  

※来月も開催します!
曜日、お時間希望あればお伝えください💕

コメント欄、TwitterDM
お好きなものでご連絡くださいね!

こんなテーマのお話もしたい!聞いてみたいっ!なって、あれば是非お伝え下さいね💕




いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤