見出し画像

ダイエット企画を紹介していただきました😊❤️続く。

ダイエットサポート企画の記事を
RAINBOW PRISM の三浦祐子さんに
ご紹介いただきました😊❤️

読むだけでほっこり温まる記事を書いてくださいました。

リバウンドの原因のひとつは、
空腹感なんですよね😊

それにもバッチリ意味があるんです。
カラダの機能的からの意味❤️
ココロの発するところからの意味❤️
それらによって、起こる空腹〜😊
根気がない。気合いが足りない。
と、ご自身を責めるのは逆効果‼️

おひとり、おひとりに寄り添いつつ、
必要なタイミングでお伝えしていきます。

10名さま限定でのモニター募集中です❤️
※残枠8名様となりました〜😊ありがとうございます。

お申し込みフォームは下記記事の一番下にございます😊❤️




いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤