見出し画像

まいたカフェの日

久しぶりに涙を流した
自分が知ってる自分よりも
周りはよくわたしを知ってくれている

ありがたい。

なにかに焦り、なにかを見つけようと我武者羅に動く・・・

探す必要は無い・・・ここにある。

どんな自分をまだ赦せていない?
どんだけ不器用なんだと責め立てたくもなる。

どんどんとズレていく。

ズレていくとはこういうことか・・・。
不協和音が聞こえていたのに、
わからないまま、どんどんとズレていく。

魂にリセットボタンを何度も押したくなる。
でも、魂にリセットボタンは存在し無い。
今ひとつひとつありたい方へ行くしかないのだ。

それを見守ってくれてありがとう。
言いにくいことを言ってくれた人に。
見守ってくれた人に。
信じてくれている人に。
全ての人に。

ありがたいです。

自分の赦せない部分を周りは良いと言ってくれる。
赦せていないのは自分だけだった。

そんな日々の中で心地よい環境づくりと温活は続けている・・・至福という感覚もこの歳になるまで知らなかった。

その記事はまた別に・・・記事のタイトルを考えくれた方がいるのでね☺️

まいたカフェを録音した日。
マイちゃんを通じて、いろんな方の想いを受け取った日。

ちゃんと、愛されていたんだ。

ありがとう。








いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤