見出し画像

S様よりチャクラヒーリングのご感想

ヒーリングを受けている時の感じは、ゆっくりゆっくりと、気が回り出したというか、それぞれのチャクラの箇所が、グルグル回り始めたというか、特に腸の部分は日に日に今まで止まっていた時を取り戻すかのように、ハイスピードで回転している感じです。(今現在の状況です。)
だからなのか、木曜日夜から今もなのですが、腸炎のような状況で、宿便なども含め、じゃんじゃん出ている状況です。(あまりキレイな話ではなくて、ごめんなさい🙏)

でも、念のため本日病院でも検査を受けたところ、ウイルス性胃腸炎や、炎症反応が出ていないとの事で、びっくりしました。
やはりスピリチュアル的なお知らせで、お腹は急スピードで活性化しているみたいです。

先日、自分の状況がカオスと申し上げましたが、それは変わっていません。しかし、自分ファーストで、何からやっていけば良いのか、ようやくわかってきた気がします。

お腹はまだ、定期的に痛いですが、頭の中はスッキリ整理されていってるという、あまりバランスは良くない感じはしますが、ヒーリング前の、思考停止状態からすると、かなりの進歩だと思います。
あと素の自分に戻るために意識していこうと思ってきたりもしています。
まだ楽しむまでの所までには到達していませんが、今後の課題がハッキリと観えてきました。
本当にありがとうございました😊

これからも、お世話になると思います❣️
どうぞよろしくお願いいたします💕

自分の為の人生をS様は選択なされたのですね〜☺️💕
沢山がんばられたご自身にいっぱいの愛を❗そして、さらにS様がパワーアップしていかれるのでしょうね💕
病院へ行くという判断も素晴らしいです😆💕
今後も応援しております☺️


※病気は気から・・・と、スピリチュアルな癒しのみを頼る方もいると耳にした事があります。
この感情癒せば治る❗と、断言出来るものではございません。
その感情と共に不調や病気とも向き合うことが大切です。
不安や不調がございましたら、病院へ行くことをオススメしております☺️💕


いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤