見出し画像

はじめまして。

心晴れる「自分らしさみつけ」「婚活」コーチの内山心晴です。


友達に「コーチング知ってる?」と聞くと、「なんか怖いなー。」とか「目標もたされて、なんか約束させられそう。」という話を聞きました。たしかに、部活のコーチとかって、何かを教えこんだり、スパルタなイメージがありますよね(笑)

ということで、今日はコーチングって何だろう?についてお話したいと思います。

コーチングとは、あなたの中のキラキラ輝く美しいもの
=「自分らしさ」
を見つけるお手伝いをするものです🎶


少しコーチングへのイメージ変わると嬉しいです。月に1回の歯医者のメンテナンス、マッサージ、美容院みたいに、コーチングもみなさんの近くにあったらいいなと思います。

「少し心がこっちゃった〜。コーチング受けてこよー。」

的な気軽さで受けてもらえたら嬉しいです。

それでは、また!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?