[Light-Language -光の言語-] NEW Truth on NEW Now moment 今ここ一念

Light-Language -自らの意思を持って導くための光の言語-

“今ここ一念”

まどわす、まとわず、今ここ一念

周りの人、もの、出来事、環境があなたを混乱させてるように思えた時も、しっかり自分の意思を持ち、自分自身と向き合い、今のこころに溢れる新しいあなたの真実(感覚・感情)を深くかんじてあげてください。

*この光の言語に触れて、カラダで感じる感覚、こころに溢れる感情や思いの一つひとつを大切に感じているあなた自身に意識を集中してあげてください。

その観感の中にこそ、本来のあなたがいます。

あなたの人生はあなたのもの

あなたがあなたの内なる世界に価値を見い出してくださるように祈っています。

ありがとうございます。

こころびとJUN

Light-Languageとは
http://bit.ly/Light-Language

Light-Language -光の言語-(日本語版)
http://bit.ly/HikarinoGengo

自分の思いに素直に生きたい方々へのメッセージ
http://bit.ly/LiveHonestly

感情と意識
http://bit.ly/EmotionandWILL