見出し画像

それでも声の活動がしたい31

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。

気が付いたらもう一週間も日記を書いておりませんでした…うおぉお。
何をししていたかといいますと、何もしていませんでした。
いわゆる「冬うつ」です。
寝ても起きてもやる気がせずにゴロゴロゴロゴロしていたのですが、明日提出しなければならない動画を作成しようと思い「えいやっ」とポチポチやっているワケです。

前回は新年明けまして初のASMR動画で「本のページをめくる音」でした。

サムネイルも頑張って作りましたよー!!

っていうか今回分をまた作らないといけないのか(ぐったり
うう、ぶっちゃけやる気がしない…冬うつめ…!!
でも出勤の皆勤賞は逃したくないし新年早々動画投稿を休みたくない!
というわけでこれからちょっと頑張ろうと思いますー。
これも声の活動の一環なんだと自分を奮い立たせつつ…!!

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!