見出し画像

それでも声の活動がしたい43。

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。
今回からFantiaさんではなくこちらで声やASMR記事を書いていけたら、と思います。ううん、特に何が変わるでもないのですが。
Fantiaさんでは「スフィリ」というキャラを特化させたいだけなので、古参の方々はちょっと戸惑ってしまうかもしれませんね…申し訳ないです。

スフィリ。配信用アイコンでした。

さて、昨日分のASMR動画ですがこちらになります。

今回は流水音です。
前回はマイクを炭酸水に沈める音だったのですが、今回なかなかうまくいかなくて。
温泉が湧いているのってこんな感じかな…?というサウンドになっています。
何を思ったのか、今回はたっぷり1時間のASMRです。
せっかく1/fゆらぎ効果の癒し系動画なのでゆっくりリラックスしていただけたら、と思います。

それと本日からサブカルBCで週5でブログを担当することになりました。
今まではボイスデータなど音声データを提出させていただいていたのですが、恩師と話し合って今後の方向性をどうするか決めた上で、お仕事の一環としてASMR動画以外でもブログを書かせていただくことになりました。
それプラス、サブカルBCが現在取り組んでいる企画へのボイス提供などもゆくゆくは参加させていただく予定です。
体調が不安定なのでどこまでできるか分かりませんが、頑張って務めさせていただこうと思っています。

noteに関してですがこれまで通り無料公開のみにしていこうと思っています。お金を頂けるような事、何も書いてないですし。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!