見出し画像

【独り反省会】今世紀最大の羞恥プレイ

書き切れなかったので。こちらの後書きのようなものです。

ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
我ながらクッソ恥ずかしいものができたぞ!!!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっ
この程度ならまだまだ全然余裕…と思ったけど、濃厚なキスシーンでちょっと恥ずかしくなってきた。
月翔…お前何照れてんだよ…こっちまで恥ずかしくなってきたじゃん…やめろよ…!!
「いい夫婦の日」なのに、なんて破廉恥なものを…
媛貴さん、お嫁に行けない!!(我が家の定番ギャグ。新婚です。
ちなみに羊の髪色+髪型はこんな感じで、かなり目立つのではないかと思います。
月翔の瞳の色は名前のイメージからムーンストーンをイメージしています。
月翔は生粋の日本人ですが、ちょっと色素が薄いという設定で髪の毛も細く深みのあるチョコレート色です。

現時点でも「これR15でいいんだよなァ…?」と途方に暮れています。
なんていうか、創作している上で【R指定】って避けられないと思うんですよね。今回みたいにライトに表現したいものもあるし、思い入れのあるキャラたちが愛し合う姿はきちんと描写してあげたいし…。

なんだよ「きちんと描写してあげたい」って。

媛貴さん、ドぎついえっちなのが書いてみたいだけでしょーーーーー???はぁーーーーーん????!!!(照れ隠し)
単純に「自分ならどういう表現をするかな」ってのを試してみたいのもあります。絵と文章なら、絵のほうがまだマシ…??
これを打っている現時点で、まだちょっとメンタル的にもフィジカル的にも余裕がないので、絵はちょっと難しいかな…。
本当なら挿絵ぐらい入れたかったのですが。
ただ、年齢制限のある作品を上げるのはこれが初めてだったりします(滝汗 

でもちょっと待とうか。
好き勝手にしていいとは言われてるけど、自キャラのそういう恥ずかしいシーンをこと細かに描写してそれを相方に読んでもらってアテシは一体どのツラ下げて相方に会うっていうのかね( ˘ω˘ )スヤァ…(今世紀最大の羞恥プレイ)

ちなみにタイトルですが直訳すると「第五感・触覚&味覚」です。
催眠ママの世界観において「シンクロナイザー」という特殊能力を持った人間がいます。それがレインなのですが、「第五感」はその名残です。
ちなみに「虹」世界軸における五感能力保有者ですが零韻→視覚、羊→味覚、蓮美→聴覚、月翔→触覚、寿城→嗅覚としています。蔵人に関してはその一階層上の第六感に特化しているという設定です。
「第五感」シリーズはタイトル通り、感覚に特化したお話になるので、それ相応に掘り下げたキャラたちのお話にしていこうと思っています。
一応R18版も考えているんですがクッッッソ恥ずかしくて実現できるかどうか分からない…「虹」世界軸のお話ですが、結末が2パターンあるものがいくつか存在します。
今回のように単純にR15かR18という差だけのものもありますが、『ゲームのように選択肢が2つありどちらかのエピソードをそれぞれ用意している』お話もあります。
なので「催眠ママ20周年記念」と称していますが、非常に気の長い企画になると思っています。やりたい事いっぱいあるしな…。

催眠ママのウールのラフをこちらに、ムーンのラフはこちらにまとめていました。
催眠ママ本編のバードゲージ組の中では唯一の公認カップルとなっているウールとムーンですが、他の3人(特にレイン)はそれぞれ悩みを抱えて異性との付き合いを避けている節があるのに、自分たちだけが幸せでいいのかと密かに悩んでいます。

気にすんな!!「虹」世界軸だとお墨付きの無礼講だから!!!

と思って書いていたらこんなことに…(ゲンドウポーズ
色々とハードで制約の多い催眠ママ本編なので、「虹」世界軸では年齢相応のロマンスを堪能してもらいたいと思います(意味深

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!