見出し画像

それでも声の活動がしたい39

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。

ここ最近どうも紙系の音にハマッてしまっているようで、今回のASMR動画も紙系の音です。なんかこう、モソモソごそごそしている音が好きなんですよね…!!
今回は宅急便の梱包袋やエアパッキンをグシャグシャしているんですが良き…!紙の音ってなんでこんなに魅力的なんだろう…!!
気分次第ではあるのですが、また来週も紙系のASMRになりそうな予感です。

https://youtu.be/U1ijt_hMcs4

話は変わるのですが、私IRIAMという配信アプリで「スフィリ」という名前で配信しておりまして。
昨日バレンタインだからと思って色々施策を考えて配信に臨んだんですが、誰一人聴きにきてくれなくてww
こんな事初めてだったのでビックリだったし悲しかったし自分の力量不足だと落ち込んだし…
まぁガチイベの最終日だったし19時といえばゴールデンタイムだったので仕方ないかなぁとは思ったんですが…寂しいモンは寂しい(´・ω・`)
普段密に配信していないせいもあるんですけどね。
まぁ次回は対策を考えてから臨みたいと思います。

ただ、どうもギフト制度がしっくりこない…ギフトを頂いてもどうお返ししていいのかが分からないのです。
皆「投げたいから投げるんだ」と言うのですが(かく言う私もそうですが)何かしらお礼(もしくはそれに準ずる何か)をしなくては、と思うんですが私だけかしら…。
どうにもギフト制度が馴染めないでいます。
頂いて嬉しいんだけど、「芸ありきのおひねり」みたいな考え方が自分の中であって、「自分がギフトを頂けない=視聴者の皆さんを退屈させているんじゃないか」ぐらいに考えてしまっているんですよね…よくない。
皆さん、どんな風に考えてるんだろ。
ちょっと配信者仲間に聞いてみようと思います。
正直自分の配信スタイルが迷子になってるwwwwww

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!