かわいいお皿を、

すごくかわいいお皿があった。
お皿だけでもかわいいのに、
これに、ケーキなんかを乗せたら、インスタ映えだって、できるのに(インスタには興味ないけど)、
だけど、買えない。

わたしは、お皿が洗えないから。
だから買えない。

洗えたらいいのに。
洗い物できたらいいのに。

きょうは洗い物するぞ!って、料理したり、お皿使ったりするじゃん。
でも、食べるともうだめ。
そもそも食べてすぐお皿が洗えない人間だし、余計にだめ。

そんなわけで、数カ月放置されたフライパンが転がってる。

だから、かわいいお皿が買えない。

かわいいお皿が買える人間になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?