吸引力のある人。

体調が戻った所で。

いい!と思った価値観は、すぐさま保存したくなるし、何度でも反芻して、忘れないようにしようとする。

けれども。

人間には、色んなジャンルの文化があって。

それには、当然、文化の違いによる、価値観の違いもあって。

でも、どちらの文化も好きで、大切な物だった場合。

私は、「その時」、より吸引力の強い方に、惹かれるのだろうなぁ、と思った。

もちろん、どちらも大事なのは織り込み済みの事として。

そうやって、色んな物に惹かれて、影響を受けて、私の心は、豊かになっているのだと思う。

どちらかに振れたからと言って、もう一方が疎かになっているのではなく。

そこは、自分の、揺るぎない意志があるかどうかの問題で。

話を、分かりにくくしてしまったが。

私の、気持ちに嘘は無いつもり、その事を、伝えたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?