躊躇いなく自暴自棄になること。

先日の記事でも書いた、私が多大なる影響を受けている尊敬する人。
この人を見ていて、私が(勝手に)凄いなと思ったこと。
タイトルの通りなのだが、この人は、躊躇う事なく、人の目など気にせず自暴自棄になれる人なのではないかと。
他の人は分からないけれど、これ、私にはなかなか難しいこと。
なにをするにも、中途半端に人の目が気になるので、自暴自棄も、発散するにしてもたぶん、中途半端に中途半端。
自暴自棄だけに留まらず、この人は何をするにしても、世界中の人に届くぐらいのレベルで自分を、大切なひとを、物事を大切にしてる。
忘れた時に、思い出したい。
私にも、人を大切に出来る力があることを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?