きっと簡単なことなんだろうと思った。

10分1000円。
目に見えないものに、1000円。
高いと思うか、安いと思うか。

私は、すごく安いと思った。

生まれて初めての手相占い。
鑑定料は、10分1000円。

占いが本当に当たっているかどうかなんて、どうでもいいな。

だってすごくわくわくしたんだもの。

幼い頃から興味があったことって、私に向いていることだったんだなぁ。

習いたいと親に頼んだとき、却下されなければ、もしかしたら人生少しは変わってたかもしれない。

子供の頃やれなくても、大人になってから始めてみればよかったかもしれない。

じゃぁ、今から始めよう(^^)と思った。

心の奥底に沈めて見て見ぬフリをしてきた夢、挑戦したい気持ち。

たったの1000円で、これらにかかっていた靄を晴らしてもらえた。

もし、鑑定内容がデタラメで、嘘を言われていたとしても、自分の心の奥底に沈めてあった気持ちを組み上げてもらえたことに変わりはない。

わたしのこの気持ちが真実。
それ以上でも、以下でもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?