自分にしか出来ない事がある

自分にしかできないことがある!


自分は今まで、自分には価値がないと思っていた。

けれど、新しい世界を知って自分の経験に価値があるとわかった時、武者震いがした。

自分の過去、現在、未来が一気に繋がった。

自分にしかできないことがある。

自分だからできることがある。

人生で経験してきたつらい過去が、全部、人の為になる…。

これを知れたことは、人生において大きな価値となった。→「自分にしかできないことがある」ということを知りたい方は、コメント欄を確認してください(^^)
1週間、私のことを読んで頂きありがとうございました!
引き続き、色々投稿していきますので、お楽しみに♪

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?