見出し画像

だからこそ、こころを込めて。

3/1、本日出演予定だったアカペラライブ「ヒカリノテラス」への出演を辞退した。

suisai official website
【重要】新型コロナウイルス感染症の拡大防止に係るライブ出演辞退のお知らせ

先ずは、楽しみにしてくださった皆様におかれましては、直前の出演辞退となってしまったこと、大変申し訳ございません。

この判断をした上で、今更何を書こうか、
あまり多くを書き散らすことはせず、
今日のライブで、舞台から来場者の皆さまはじめ、全員にお送りしたいと思っていた言葉を抜粋して、このブログを通してお届けします。

なにが本当かわからない、
全部が嘘くさく聞えてしまう、
そんなときだからこそ、
「これが自分の気持だ」と、嘘をつかないで、ちゃんと言うこと。

結びに、今日の「ヒカリノテラス」が、
なんども繰り返し思い出すようないちにちになりますように、
ライブの盛会、良い時間になることを心から願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?