見出し画像

GO GLOBAL-グローバルイベント企画会議について-

もし、SNSから自分のグループが出来て世界各国から収入ができたら…
そんな未来が実際に起きたらちょっとワクワクしませんか?

でも実際にそれが起きてる人がいます。

そして2024年新たなスターを誕生させるために企画会議から始めるために企画会議をしたいと思っています。

1.開催のきっかけ


どうも!佐野こころです!


「私たちの強みって海外経験を伝えられることじゃない?」


2023年10月12日そんな1本の電話をくれたのが華愛さんでした。



華愛さんは実際に2023年大きくグループを飛躍させて世界11カ国にグループを展開することに成功しています。

「正直グローバルに自分のビジネスを展開するなんて…」

そんなことを思うかもしれませんが

「知らない間にお客さんが100人くらい増えてるですけど…」
「あれ、今月20,000ptいってます」
「過去最高月収でした。驚いてます」

そんな言葉を2023年彼女の口から飛び出してくることに
驚きを隠せず、いつかこのことを共有したいって心の底から思っていました。

❷当日はこんな時間になります!

企画会議と言っても堅苦しいものは嫌いです。笑

みんなで持ち寄りの軽食を用意し当日のイベントに向けてのビジョンや成し遂げたいことを共有する場だと思っていただけましたらと思います。


イベント当日は1/14(日)ですがそれまでにクリスマス会や皆さんの友達を呼んで大阪で集まれる会議も含めて話し合いができれば嬉しいなと思っております。

❸当日の詳細

当日の会場になります。

当日は軽食を持ち寄りでご参加になります。

11:00 開場 集合
11:30 乾杯/食事
12:30 グローバルイベントの企画発表
12月のイベント内容含む
13:30 片付け開始
14:00 完全撤収

日程:2023年11月19日(日)
時間:11:00-14:00 
場所 :大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目丁目4−11 モモタロービル5階A号 エレベータ、階段にて5階Aまでお越しください。
zoom:参加OK
料金:1,000円(会場費)
持ち物 :自身の飲み物と食べ物


❹参加方法!

下記のオープンチャットへご参加お願いします!

オープンチャット「11/19(日) グローバルイベント企画会議」
https://line.me/ti/g2/jFwcN2aOeIvFPFCfGXjo5GXWHmyhspppGLoVJA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

当日は途中参加もOKですが、Ignite以来の大型イベントの企画なのでぜひ!一緒に作り上げる意味でも最初から来て頂くことをおすすめします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?