見出し画像

Tinder!年齢解除 方法

コロナウイルス自粛。
部屋に困ってやる事ないなって


久々にTinderやるかってなる方や!

コロナで暇だしこれ機会にアプリ入れて暇つぶし程度やコロナ終わったら飲み行ける方や遊べる方やいい人作れたらいいなぁ!


って感じでマッチングアプリやり始めた方多いと思うんですよ

ほとんどの人がお金かけたくないからTinderにたどり着くと思うんですよ!無料なので無課金でできるし!

男女平等なので!

最近年齢確認制度が導入されちゃて

今までやってた人もいきなり年齢確認きて!エラーや解除できない!

マッチした可愛いことはなしてたのに!かっこいい人と話してたのにとか遊ぶ予定たててたのに!とか!

本人確認にパスポート・運転免許証・身分証明書のどれかが必要になってました
しかし案外簡単にこの年齢確認は突破できます。
もう少しすると対策打たれる可能性もありますけど

今なら数分承認されました

友達で検証済み!

5回とも成功
コロナウイルスの影響か可愛い子が増えてます!

ライン交換とかして通話とか!一人暮らしで構ってほしい子が多いです!笑笑

マッチするけど、、メッセージ帰ってこない方はこちらもどうぞ!⬇️

このファーストメッセージ送るだけで!

LINE交換余裕だし!グダリにも使えるノートになります

室内でしかできないアポメッセージになってますよければ見るだけでも👀👀

https://note.com/kokoro04/n/nf8ce75d0a818


その方法とは続く


まず!

画像1

これが出る方は顔がおさないんだとおもいます!!!

なので!これが出る方や!認証されない方は

これを使ってみてください!

いつか使えなくなるかもですが今がチャンスです

画像2


画像3

こーゆのでもいけます!

コロナのいま可愛い探してコロナ終わったらたのしみましょ!

早くコロナ終わってほしいです!でもコロナ早く消えてほしいです笑

よかったら投げ銭まってます笑

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?