働いた金でエレカシのCDを、買う

サブスクが当たり前になって数年経つ。

自分はまだ20歳でなんからサブスク世代だ。

だが、サブスクは契約が切れたら何も残らない。
これが寂しい。

好きな曲は「音源」で持っておきたいという気持ちが強くなった。

結局、エレカシしか聞かないのでサブスクを辞めてしまった。

CDを買う。これはサブスクよりもだいぶ高くつく。中古だとしても

でも、好きな曲を自分で働いた金で手に入れている感が強くて好きだ。

特にエレカシなんか、仕事とか頑張っている人ほど沁みるような曲ばっかりだから。

昨日は東京の空を買った。

これからもバイト代で曲を買う。ただそれだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?