[[わたしの杯は溢れています]]~懐かしのシナモンロール~

画像1 [わたしの杯は 溢れています] ~懐かしの シナモンロール~ 先週の土曜日… 夕暮れの坂道を 運転しながら ラッシュの信号機を眺めて 湧き出る思いが 止まらなかったのです…。 感謝が溢れて 溢れて…。 人への感謝も勿論でしたが すべての この境遇の中において 神が 護ってくださった事 その事に 思わず感謝が溢れました…。 神の御手の中… 西陽に目を細めながら 家路に向かう時間は その色 一色に 染まりました そして 気がついたのです。 私の 私の真の 幸せを…

ここから先は

4画像

¥ 369

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?