見出し画像

【九つの透明な果実の意味】

『九つの透明な果実の意味』

ある牧師先生が
アップしていた記事が
印象的でした。

それは
このような内容でありました。

実は 人間には ストレスや
不安、緊張が加わると
呼吸が浅くなります。

ここである興味深い実験報告
をご紹介。

アメリカの心理学者の博士は
人間の吐き出す息を使って
実験しました。

それは人間が吐き出す息を
液体窒素で冷却し、取り出した
沈澱物が その時の人の感情の
状態によって 様々な色に
変化するというのです。

通常は無色透明であるのに
対し、 怒っている人が吐き出す息の沈澱物は栗色であり
悲しみ苦しみを感じている人は
灰色、後悔の念を抱く時は
薄い赤のようですね。

ネットで、このような内容記事をここで掲載させて頂きます。

これらの色のついている
沈澱物を分析してみると
かなり強い毒性が検出される
そうです。

試しに栗色の沈澱物を水に
溶かしたものを ネズミに
注射したところ、わずか数分でネズミは死んでしまったとのこと…。

さらに人間が一時間 くらいの
怒りの感情を持続させると
80人以上の人を殺すことが
できるほどの毒物が発生するそうです。

九つの果実は将来

ただ単に ローフ−ドを
お伝えしていくだけでの者ではなく、

聖霊の果実

すなわち

『愛、喜び、平安、忍耐、親切、善意、忠実、柔和、自制』

この聖霊の果実を実らせるように健やかになる
ことを望んでいます。

決してあくせくとした努力を
しながら実らせるものではなく

神様にお任せして
実らせることが出来るものだと
思っております。

また、毒性の強い吐く息の者ではなく

透き通るような風の色の
九つの果実を
与えることの出来る者と
なりますよう

願いをこめて
この名を用いました。

そうして神からの賜物、
それぞれのカラーが
生まれますように…。

感謝します…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?