見出し画像

今日はついてない日だ

今日はついてない日だ。
寝坊するし、雨降ってて渋滞で遅刻するし、仕事で失敗するし。

どんどんマイナス思考になって、終着点はすべでがどうでもよくなる感覚。

よくないスパイラルに無賃乗車してる気分。
悪いことが起こってこれからもっと悪い方向に進むんだろうなと思いながら、何もせず流れに身を任せている。

そんなことを考えながら帰路につく。

帰宅してアニメを見ながら自家製キムチのチーズタッカルビを食べて、母親と話して、友達と週末遊ぶやくそくをして…。

明日は代休を取って水族館でトラザメと触れ合ってくる。

色んな出来事を重ねた結果が今であり、今はすぐ積み重ねていく。

こめん、タバコ吸ってくるからまた後で話すわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?