見出し画像

彼女は今宮古島に住んでる。

この島に来ていろんな人と繋がった。

今まで彼女はずっと同じ仕事をしてきたけど

今は島にいながらやったことのないことにチャレンジして
新しいスキルを身につけてる。

彼女は移住したばかりの頃
先行きが不安で、近所でアルバイト募集してたパン屋で働こうとしてた。

でも、不安だけどもうちょっとだけ頑張ってみようと自分のやってみたいことに一歩踏み出してみた。

あのときパン屋で働いてたら、今出会ってる人たちとは会えてなかったかもしれない。

なんで出会ってるのか
なんで今ここに辿り着いてるのか
まったくわからない。

なんでこうなってるのか理由はわからないけど
今この場所で、彼女の心は満ちている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?