何故勝てるのに予想を販売しているのかの問いに答えます。

勝てるなら他人に販売しないで1人でやって稼げば良いじゃないかとか良く言われます。ごもっともだと思いますし、かつて自分も思っていました。
ですがそんな単純に、簡単には上手く行かないのです。

稼ぎ出した数年前からも仲間内で常に情報を共有したりインプット、アウトプットし、検証を行ってました。
1人で考えて完結するよりも人に情報をアウトプットする方が断然稼げる様になりました。一人の考えの予想は偏りが出てしまいますし、何より予想する上で一番大事とも言える事、冷静に判断しての予想が出来るからです。

本当は買いたいレースは山ほど有るのですが、常勝するには確かな情報を共有し、根拠の無い舟券を徹底的に排除しないと勝てないからです。

情報を常にアウトプットする事により自分自身と選手やレース場、モーター等、データのアップデートを促す為です。

予想に対する期待と責任を果たす使命を負う事で日々の努力を怠らない様にする為です。
何より期待に応えられた喜びは何にも代え難い物になるからです。結果報告等をつぶやいて頂ける事、共に喜べる事に幸せを感じられます。この感情の部分は私のやる気や遣り甲斐等、頑張れる動機として非常に大きな役割を担ってます。
他の予想より高額ですので多くの方に買ってもらう事は今のところ考えてません。1レースに賭ける金額も平均より高く、資金に余裕が有る方、また自制心が強い方でないと結果がついて来ないからです。

最後に正直に言いますと、自分自身の保険です。
他の予想だけしている予想屋と違い、自分も同様に販売する舟券を購入しますし、それ以外でも舟券を購入します。外した時の保険で販売する事により負債金額が少なくなります。
購入者も私の知識と経験、また情報と日々の労力等、参考にして貰っている対価として捉えて頂ければ幸いです。

現在の指標としては、1日平均資金3万円。1日平均回収5万円
1日平均利益2万円としています。予想を出す上でなるべくリスクを避けた本命勝負を基本としてますが、今後はもっと効率の良い方法等を模索しながらより良い精度で良い結果が出せるように努力して行きます。

上記の理由により予想販売を行っているのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?