今、ボートレースにどっぷり浸かってる、中級者から上級者の方達に絶対に読んで欲しい事

私は以前、ボートレースに全てを支配され、朝から晩まで日々ボートレース漬けの毎日を送って一度全ての財産を失いました。

誰よりも知識と情報は負けないと思い、いつかはプラスに転じると信じて、ひたすらにレース購入を行ってました。

しかし収支の方は毎月ほぼマイナスになるばかりでした。

何故か?
選手の特徴やレース場の特徴等、
生半可な知識が有るばかりに番組を見るや、このメンバーだとガチガチレースになるとか、このパターンが考えられるとか、色んな展開が想定出来る様になり、マルチタスクで本日のレースに全て目を通しながらチャンスと見る番組に対して豆買いから万張り迄、ありとあらゆるレースを購入してました。

的中番組も数をこなして居ますので、それなりに有り、時には月の収支でプラスになる事も有ります。
この絶妙に出るプラスの結果が飯が食えると勘違いをするのです。

資金管理もある程度行ってましたが、買いたくなる番組は山程あり、今になってみると、手を出しては行けないレースを沢山購入していました。

どんなにレースに目を通しても、統一性の無い舟券や、根拠の薄い舟券では勝ち続ける事は出来なかったのです。

貯蓄も底が尽き、窮地に陥り、なけなしのお金で本当に堅いと思う本命レースだけに厚張り勝負するようになりましたが、不思議な事に当たらないのです。

安易に取り戻そうとして根拠の薄い本命厚張りが1番やっては行けない事なんだと思い知らされました。

これだけ知識と経験が有るのに何故当たらないのかと、幾度と無く本気で泣きました。大の大人がギャンブルに負けて泣くのです。
情け無い事極まりないですよね。

そして自信とお金を全て無くしました。
この瞬間に今まで自分がこれしか無いと思って本気で15年以上、自信と誇りを持ってやって来た事の全てが否定され、ただのギャンブル依存症の養分人間だった事に気付かされ、愕然としました。

本当に全財産を注ぎ込み、人様に迷惑を掛ける程になり、今迄一度も辞めようと想ったことの無いボートレースを辞めざるを得ない状況になりました。  

私はセンスが無かった為、最悪な状況に陥りましたが、皆さんも流石にここまでのめり込む事は無いでしょうし、馬鹿では無いでしょうが、ネット投票で早朝から深夜まで何処に居ても投票が出来る昨今、似た様な状況の方は居られるのでは無いでしょうか?

ボートレースは本当に面白く、しかも簡単に的中出来る事も多々有りますので、のめり込むとあっと言う間に散財してしまします。
皆さんも思い当たる節があるならば1度冷静に賭け方等を見直す様にして下さい。

ここからは私のその後になります。

一度ボートレースから離れて生活しても、やはり気になりレース結果を観たり予想したりする日々は毎日欠かさず行いました。

ここでの時間はボートレースを客観的に予想する事が出来、自分の賭け方がいかに愚かだった事に気付く時間でも有りました。

そしてボートレースに対する情熱はあれだけ痛い思いをさせられたのに、冷める所か高まるばかりでした。
もう2度と失敗してはなるものかと情報収集や研究に勤しみました。

そして買ってはならないレースや買うべきレース等の捨て取り選択をしっかり行う事と、本当に堅い本命レースとガラスの本命レース等の見極めを中心に投資するレースを厳選し、本命レース厚張りでの投資と中穴から大穴の豆買い中心で利益を継続的に出せる様になり、今や完全復帰を果たせる事が出来たのです。

ボートレースに負け込んでも大好きな方は、今後私が復活したその方法や、情報や予想を惜しみなく発信して行きますので参考にして見て下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?