見出し画像

踏み入れてはいけない領域

よく行為をする時に、首絞めて?
と言わず手を首に持っていく

人の道を外れた行為だ

それを教えてくれたのは
半同棲をしていた元彼

首絞めが好きで好きで
きっと私を殺したかったんじゃないかと思うくらい

彼とは別れた、きっかけはしょうもないこと
わたしが許容できなかっただけ




わたしはその後首絞めの良さにどっぷりだった
どの彼にも首絞めて?っておねだり


わたし、どこか、?心の底で
死を望んでいる?
越えては行けない一線を越えようとしている?

そもそもこんな行為
踏み入れてはいけない領域だったんだ
神様は 許してくれない

1番うまかったのは高校生の時のセフレと
今の彼氏
死ぬと錯覚するくらいには気持ちいい

タナトフィリアとヘマトフィリア
どちらも歪んでいるね

一線を越えたわたしは、もう普通には戻れない
神様は許してなんてくれない
地獄行きだね

2023.01.22 浅葱色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?