見出し画像

ニンフィアと好きな人とお出かけしてきた

早速タイトルから皆様をメンタルブレイクしてますがお元気でしょうか。

今日はタイトルの通りデートをしてきたので幸せをおすそ分けします。そこの非リア君、遠慮しなくていいんだよ?

さて、本題に入りましょう。
まず何故にお出かけしたかをお話しましょう。

単刀直入に言うと、ユニバデートに行く時のお揃いの服を買いに行きました。( *¯ ꒳¯*)ドヤァ……

という訳で服を探して天王寺へ。てんのーじべんりすぎる。

天王寺で服を買うならキューズモール(オシャレには無縁な男子高校生の勝手な想像)なのでキューズモールへ行きます。

というわけでキューズモールで服を買いました。話飛ばしすぎって?( ˘꒳˘  )シランナ

キューズモール行ったあとは天王寺駅の真上のミオへ。

猫ちゃんに癒されつつ、ブラブラと。猫カフェ行きてぇ...

タルトと猫ちゃんの誘惑に耐えながら次に向かうのは天王寺公園。

天王寺公園ではぬい活を。もちろん彼女と。

可愛いニンフィアがいっぱい撮れました。
彼女のぬいぐるみにうちのニンフィアちゃんが圧をかけていたので証拠の写真を。あとで優しく叱りました。

彼女のぬいに圧をかけるニンフィアちゃん
通天閣に登りたいみたいです

という訳で今日はいつもと違って日常を書いてみました。
作曲は進んでるので、また近いうちに更新します。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?