3回目の受診

12月9日 口腔外科へ

院内の奥にはクリスマスツリー
発症からひとつ季節が流れたなーと感じながら



👩‍⚕️なにか気になるところはありますか?
👧🏻左の上の奥が自分では見にくくて心配です
👩‍⚕️心配してた白板症でも無さそうよー
白板症は大きくなることはあっても
小さくなることはないのー
小さくなってるとこもあるし、
形も変わってるから
そんなに神経質にならなくてもいいと思う
やっぱり航空扁平苔癬だね~~~と
👧へ?違うかもしれない感じだったの?
👩‍⚕️ある日あれ?治ってる?なーんて感じになったらいいよねー!

と、始終、明るい(◦ˉ ˘ ˉ◦)

👩‍⚕️4月からは外来やらないから
それまでにもう1回来てね
申し送りしておくから~~~ルン←ルンって音が
聞こえてきたwww

日常で口腔内の違和感は続いていて
辛いものや熱いもの食べると
ひぃ〜ってなるけど
なんとか
自分の病気を楽観的に受け入れられたのは
この👩‍⚕️のおかげかもね
毎日ググッたり
口の中を何回もライト当てて覗いたりしなくなった

軽いって言うより明るい
そして、何より美人
次はどんな先生になるのか·····
患者は
医者の一挙手一投足を
注意深く観察するものだなと
身をもって感じたこと
ちなみにサプリ効果はイマイチ