見出し画像

なっちょと佐藤さんと岩下君

街の有名人と言うか有名人に似てる人っているでしょ

なっちょの場合勝手に似てるって思い込んでるんだけどね

ここ数日間体調が悪くて眼科に行ったり整形外科にいったりその近くのコンビニに行ったり・・・

近くのコンビニのお姉さんはそのコンビニのオーナーさんの娘さんなんだけど 体格がよくてクルクルのパーマで もうアナタはゴスペルやってたでしょ?くらいの声量があってお店中に元気なお姉さんの声が響き渡るので なっちょはこっそり「ウーピー佐藤」と呼んでいる

そのコンビニの近くには眼科と歯科と整形外科と内科があって なっちょが病院に行くのは大抵平日の夕方でなので その頃には病院もすいていて4軒の病院の間にある○○薬局も待っている人は少なくて その時間帯は窓口は1個だけあいている

その窓口に座っているのは すっごい爽やかな まるで三代目 j soul brothersの岩田くんと山下君を混ぜたようなお兄さんで なっちょはいつもこっそり「岩下君」と呼んでるんだけど 今日は日中に行ったものだから窓口は3つ空いていて 「岩下」くんを真ん中に 右におばちゃん 左はバンテリンのサポーターなんかが置いてある棚に隠れているけど誰かがいるようだ

「岩下君」の呼び出し待ちをしているなっちょに 呼び出してきたのはバンテリンの向こうの誰か・・・(んー残念・・・(´・ω・`))とカウンターに行くと 立っていたのは



ミスターオクレじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


でもそのオクレ氏は薬を渡してくれる時にとっても丁寧に説明してくれて好感が持てたんだけど その渡し方のクセが強い!もう乙女が入っちゃって本命のバレンタインチョコを渡す中二女子 肘がぴんっと伸びてるの!!  3種類の薬をもらうのに3回本命いただきましたぁ

今度からこっそりミスターオトメと呼ぶことにしたなっちょである


みんなもこっそり呼んでいる名前とかあるよね?

なっちょはコンビニでいつも小岩井のミルクコーヒーを買うので きっと店員さんには「小岩井さん」と呼ばれているに違いない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?