見出し画像

JRAウルトラプレミアム 東京10R タイキシャトルCを「アメ・シュボナン」で雨予想する☔

2024.6.2 東京10R タイキシャトルC (3歳上3勝クラス)

皆様、こんにちは。
今週は安田記念週ですが、GⅠレース直前の10RにJRAウルトラプレミアムレースが組まれているのはご存じでしょうか?

全券種の払戻率が80%になり、さらに売上の5%が上乗せされるというイベントレースです。

庶民感覚ではどれくらい上がっているのかわかりにくいですが、配当が上がるのは間違いないので積極的に参加したいところです。


ダービーデーのウルトラプレミアムレースはこんな感じでした。普段低く抑えられている「3連系」のアップ率が目立ちますよね。

ですので今日も3連系を買ってみようと思います。
軸馬を決めて適性上位と指数上位をシンプルに買ってみようと思います。

「アメ・シュボナン」で適性馬を炙りだします。余計な講釈は無しで「炙り出馬表」と「買い目」だけを公開します。

興味のある方は是非ご一読下さい😉


ここから先は

225字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?